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2020.05.27 東京貿易ホールディングス

緊急事態宣言発令に伴う対応について(5/27追記)

※5/27追記
5/25の緊急事態宣言の解除を受け、全社員の在宅勤務を終了しました。
なお、時差通勤や感染予防策(三密対策)を徹底するなど、今後もお客様と社員の安全に十分注意し、
適切な事業継続をはかってまいります。
(グループ各社の詳細については、各社へお問い合わせください。)

政府が緊急事態宣言を発令し各自治体が措置を要請した場合に備え、当社の対応方針について以下のとおりお知らせいたします。

【当社の業務体制について】
1.原則、全社員を在宅勤務とします
2.社外訪問及び社内の打合せ等については、原則、全てWeb会議に切り替えます
3.Web会議による対応が難しい場合は、原則、中止もしくは延期とします
※各部門責任者が例外的に出社が必要と判断した業務は除きます。

なお、グループ会社においても、緊急事態宣言の対象地域では上記対応を基本とします。
(詳細は各社へお問い合わせください)

【お取引先及びお客様へのお願い】
当社宛の郵送物については、原本ご送付と同時に担当者宛メールにてPDFデータをお送りいただきますよう、お願いいたします

何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。